adidas ワンプッシュゴルフ傘

2週間前に友達何人かに買ったらとても好評でした。明日また買い足したいのですが、まだありますか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
もう買いに行かれたかもしれませんが、
昨日4/26行ったときにはあったと思います〜
2000円くらいの大きな傘ですよね?アウトドア用品がまとめられたところに展示品もありました(^^)/
傘は緑の他にも色はありますか?
ありがとうございます〓
在庫確認後日曜日に買いに行ったら、グレーだけ数本しかなく、パレット?を下ろさないといけないからその場では3本しか買えませんでした。かなり安くて子供のサッカー観戦するのにすごく好評です。私の分もあと1本買い足したいと思ってます〓
そうだったんですかー!
在庫があっても買えない時もあるんですね( ;∀;)

ゴルフ用に使うの?かな?ってちょっと用途がわからなかったんですけど、なるほど!これからの時期にぴったりのアイテムなんですね〜(^^)v

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。