5月1日の混雑予想、どう思われます?

こんばんは。かなり久しぶりに投稿させて頂きます。ずばり、タイトルの件ですが、平日とはいえ GW期間なのでやはり混雑を覚悟した方がいいのでしょうか?初体験のお友だちと一緒なので、出来る限り最小限の洗礼で済ませたいのですが。アドバイス等宜しくお願いします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
豊田系は休みですし学校は遠足です。
ちなみに家庭訪問の日でもあります。
午後からはファミリーが多いかかもです。
混雑する覚悟で行ったらいいのではないでしょうか。混雑してても予想の範疇、空いていればラッキーと思えますよね。
いくら予想しても実際その時にならないとわからないもの。どうしても混むのが嫌なら日にち、時間をずらす。
お友達にも混雑してるかもと伝えておいたら問題ないと思いますし、トピ主さんが日にち的に混雑してるかも、と予想しているならその通りなのだと思いますよ。
私は、コストコ行く時に空いてるといいな、と思うことはあっても、混雑を覚悟せず行く事はありません。
りの様 どうでしょうね様 ご意見ありがとうございました。この日以外は難しいのですが 朝一で行けそうなので、開店時間を早めに予測して出かけます!やっぱり混みますよね〜
他倉庫ですが、5月1日は9時半開店との情報をあげてくださった方がいます。
平日ですが、羽島も開店早いのかもしれませんね(^^)
去年のGW平日に行きました。
いつもより早く開店しましたが、レジ待ちが魚売場のところまで。
最後尾のプラカードが出ていましたよ。
チョコ好き母様 りこ様、情報ありがとうございました!皆様のアドバイス等参考にして当日の計画立てまして、友人達に念押ししました。覚悟して〜‼︎って。ただ、私もだけど友人が物凄くコストコに行くのを楽しみにしていてくれているので、張り切って行って来ます!
一昨年ですみませんが、ゴールデンウィークの平日に行きました!
開店前でしたが、最後尾が見えないくらい並んでました(>_<)
ゴールデンウィークってこわいねと話した記憶があります…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。