パンパース オムツ テープタイプ Lサイズ

いつも掲示板を拝見しております。
パンパースのテープタイプ、Lサイズを購入したいと思っています。
前回5月上旬に行った時はMサイズまでしかありませんでした。
現在の状況をご存知の方、ぜひ情報提供をお願い致します。
明日買い物へ行こうと思っています。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
こんにちは!
いつも羽島店を利用してます。

テープのLサイズって今まで並んでるの見たことない気がしますf^_^;

おそらくお店に直接電話して聞いた方が早いと思いますよ!
今見たらLはありませんでした。
みかん様
ココア様

ご丁寧に情報ありがとうございます。
今日届いたメールにもテープのLサイズは書いてありませんでしたので、元々存在しないのかもしれません。
私が間違った認識をしていたようです。
ご迷惑をおかけし大変失礼致しました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。