パンパースの値段

パンパースの新生児用って置いてありましたか?
値段はいくらくらいでしょうか?
初めての子育てで、オムツの最安値のお店を探しています。コストコなら安いのかな?〓
返信 1-14/14件最新の投稿へ
たまたまメモしましたがお探しの新生児用はスルーしてしまった。
お値段は誰かヘルプ! お願いします
新生児用は ありましたよ。

パンパース
初めてのテープS 174枚 2880円 1枚あたり 16.5
テープS 306枚 4088-340 12.2
テープM 240枚 4088-340 15.6
パンツM 222枚 4088-340 16.8
パンツL 174枚 4088-340 21.5
パンツbig 150枚 4088-340 24.9

メモが汚くて自分の字が解読できない
間違ってると思いますが参考になれば幸いです。
あと 新生児用はサイズアウトがスゴく早かったです 我が子。
余計なことを。 失礼しました。ベビーちゃん楽しみですね
どなたか新生児用のお値段と 私の答え合わせをお願いします。
利用店舗は違いますが、テープSやパンツタイプの値引き前の価格が一緒なので、
テープ新生児用は、初めてのテープSと同じ2,880円(192枚)ではないかと思います(^^)
ヤマアラシさん、土日は北九州さん
ありがとうございます♪

新生児用、土日は北九州さんの仰る通り
2880円(192枚)でーす(*>∇<)ノ
K@中部→羽島さん
土日は北九州さん お早いフォローありがとうございます。
助かりました!
余談に追加、失礼します。m(_ _)m

ウチの子も新生児サイズは初めの1ヶ月だけでした。
まさに新生児サイズですね(^ω^)

1人目はよく泣き全然寝ない子でうんちも毎回してたのでよくオムツを替えて10日で1袋ペースでした。
2人目はよく寝る子でウンチも1日に1回程だったので1箱買った新生児サイズは余ってしまいました(>_<;)
その子その子で使い方も変わって来ると思いますよー

オムツだと使いかけでも返品きくのかな?
おお!詳しい価格ありがとうございます!
とても参考になります!
新生児はサイズアウトが早いんですね。
少し大きいサイズを買っておいた方がいいのかなぁ 悩みますね(´・_・`)
ありがとうございます!
1枚あたり約15円なんですね!参考になります、
大きめにすると漏れます(笑)うちは意外と新生児用でしばらくいけましたが、だいたいの方がすぐにサイズアウトと聞きます~。
まだ生まれていらっしゃらないなら、新生児用は一パックドラッグストアー。Sサイズをコストコで箱買いかな?
うちは、オムツかぶれがひどい子で、使えるオムツが限定だったので、買ったパンパース返品しました…。返品の原則として半分以上残ってることってその時の店員さんには言われましたが、それは、対応する店員さんによりけりみたいで。
今生後11日なのですが、90枚パックをほぼ6日で使いきる感じのペースで消費しています。日に日に大きくなっているから、サイズアウトも早そうな気がします。1つ大きいサイズを買っておくべきか迷いますね。(・_・;
6日で1パックは凄いですね!
それだけの消費なら箱買いでも使いきれるかな?
でも、1ヶ月過ぎるとホントに目に見えて一回り大きくなるので買いすぎは注意ですよ~
ウチは新生児サイズを使い切るために無理やり使ってウンチ漏ればかりでオキシ漬け毎日してました(ToT)
あと、イオンのお客様感謝デーの安売りの時もパンパースは安いですよ!
コストコの値引きの時と比べるとコストコの方が安いけど、そこまでの大きな差じゃなかった気がします。
参考までに(*^^)v
生後11日!おめでとうございます!赤ちゃんいいなぁ~。懐かしい。
それならSサイズを箱買いでも良いのかもしれないですね!もしかして成長によってはSサイズ箱買いもだめ??もう、どのくらいのスピードで成長するか忘れてしまった…。
メリーズのパンツタイプが値引きになったら、買いだと私は思ってます!どこよりも安いし、小分けなので使いやすいです。値引きじゃなかったら、急いで買う必要はないと思いますけど。
うちは、パンパースとメリーズしか受け付けず、途中から(旦那に預けた際、オムツがパンパンになりはじけたことが原因)メリーズしか受け付けなくなり。パンパースが使えなくなって返品しました。
子育て頑張って下さい!
遅くなりましたが、情報ありがとうございます!
ただイオンが近所にないもので(´・_・`)。あとオキシクリーンは赤ちゃん用品にも使えるんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)知らなかったです!オムツはサイズが安定してからコストコで買って、とりあえずオキシクリーンだけは買っておこうと思います。
オムツって弾けるんですね((((;゚Д゚)))))))あと返品できるんですね!サイズが合わなくなっても安心ですね。オムツといえばパンパースってイメージで使っていましたが、(産院で使っていたこともあり)ほかのメーカーを試したことがなかったです。メリーズとかも使ってみようと思います!ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。