6/19 火曜日 羽島

今日は午前中混んでました〜

しいたけ 398
あんじょうねぎ 248
オイコスレッドスーパーミックス? 7〇〇 たくさんあり
とうもろこしゴールデンラッシュ今日もなし

フードコートのアイスクリームがアメリカンチェリーになってました。

少しですがご参考までに。。。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
ぶら下がりまーす(*>∇<)ノ

パンテーン ミセラポンプペア
シャンプー500ml&コンディショナー500g
値下がった?
978円

メディキュット イベントしてます。

KIRKLAND SIGNATURE
ステーキストリップス
300g
1358円
原産国 ニュージーランド

ジャックリンクス
マヌカスモーク ビーフジャーキー
255g
1238-200=1038円 期限記載なし
原産国 ニュージーランド

合食
いかの姿あげアソート
3種×各4袋
899円
のりしお、プレーン、ホットチリ

ドール
バナナチップス マイルドソルト味
400g
848円

ナチュラリーホームグロウンフーズ
ハードバイトポテトチップス
各625g
ワイルドオニオン&ヨーグルト
648円
ロックソルト&ビネガー
669円

アース製薬
消臭アロマパレット4個 +マーク
948円

リナジット
198g×6個
658円

ライオン
トイレのルック
本体450ml×2
詰め替え350ml×4
698円

CROCS
CROCBAND FLIP
米国サイズW6-W10
1698円
クロックスの鼻緒タイプサンダル

種無し巨峰
500g×2P
1698円
ミチョざくろの2本セット少しありました。

たまごは賞味期限近め。
農協牛乳3本セットや特濃牛乳が見当たりませんでした。
オイコススーパーフルーツのみ¥777まだ有りました。
教えてくださ〜い!
バナナチップはどの辺りにありますか?
レジ側から2列目(お煎餅とかの列)の、家電に近い方の端の方に有りましたょ(*^^*)
にーな様

入口から 一番手前レジの前にある ポップコーンの棚の一つ ま後ろ(文房具側)の通路の棚にありましたよ

ちょうどポップコーンの裏辺りです

わかりにくくて ごめんなさい!
ありがとうございます〜!
バナナチップ大好きなので今度買ってみます♪
塩味どんなだろ〜?
詳しく教えてくださってありがとうございます。
イメージしやすくてよく分かりました♡
6/19 火曜日  羽島
私もバナナチップス好きです~(*^^*)
画像のはコストコ購入ではないのですが、右側の薄くてパリパリタイプが好み♥️
コストコのはパッケージ画像を見る限り、ちょっと厚みのある左の物のようなサクサクタイプかな~と思います。甘じょっぱくて止まらない、危険な子の予感……(笑)
パリパリ系のバナナチップ一度だけ食べたことあります〜!
カルビーのポテチより薄くて驚いた記憶が。。。
厚みのあるタイプも大好きなので甘じょっぱいコストコの楽しみ〜♪
あと冷凍したバナナチップもなかなかいけますよ(^^)

昔、南米で食べたライムソルト味やスッパムーチョ系のバナナチップが忘れられなくていつかコストコで似たような物が販売されないかな〜と密かに期待してます(≧∀≦)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。