7/1(日) メールきました!

http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/180701_dz2l/sun01d/pc_index.html

七夕祭りー!!
返信 1-10/10件最新の投稿へ
バウンティ新しくなったんですねー。
今の値段わかる方!お願いします。
6/29に行った時にうろ覚えですが。
¥3380だったと思います。

値引きになったら買おうって決めてたので、今週また行かなきゃです。
明日からのクーポンの炭酸水は割引後いくらでしょうか?わかる方教えて頂けるとありがたいです。
ファブリーズのイージークリップ安くなってるの嬉しいです‼今の時期必須なので、買いに行かなきゃ‼
アップルジュース。100パーセントだし、気になるのですが掲示板の中でも口コミみつけられません。どなたか飲んだことがある方感想教えてください☻
りんごさん 丸っこく可愛い瓶のりんご100%ジュースでしたら飲みました。りんごの味濃いめでかなり甘く、最初の一口あっま〜!ですが、いつまでも甘ったるく無くて後味スッキリしてます。瓶が可愛いすぎて捨てられず、花瓶にしたりしてますが溜まっていきます。
バウンディー3388円 −840円
炭酸水1598円 −240円

私も炭酸水先週買っちゃったんで、また今週も買いに行ってきました!
バウンディも少なくなってきてたので、クーポンは嬉しかったです
アップルジュース 気になって…
瓶ではなく缶の方の TREE TOP 100%アップルジュース・店員さんに聞いて見ました。
濃縮還元タイプの台湾原産で、甘さは強めだそうです。りんごの味は、瓶の方があるそうです。
瓶ではなく缶の方の味が知りたかったのでは?だとしたら…
昨日早とちりで、瓶の感想書いてしまいましたー
じゅこさま
ありがとうございます。缶が気になっておりました。
瓶も缶も教えていただいて参考になりました( ˇ◡ˇ)♡
今度買ってみようと思います
りんごさん
お役に立てて良かったです。
味が一緒なら安い方がいいので、私も気になってたところです。良いきっかけになりました。
こちらこそありがとうね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。