7月4日(水)羽島

お気軽にぶら下がってくださいヽ(^○^)ノ
返信 1-8/8件最新の投稿へ
見酢三本セットあります味はモモとマスカットとパイナップルです。
婦人の浴衣5980円が1000円引きで4980円です。
割り引き期間は書いてありません。
レイニアチェリー1598円、状態そんなに悪くないです
ストロベリー900グラム1280円
アメリカンチェリー?1998円、前に探している方がいた気がしたので

マセズトリュフのアソート缶は次々と手に取る方が居て、残り50缶切っていると思います
缶つぶれが多いです
美酢とブラックチェリーサンデー目当てで来たら、美酢は売り切れブラックチェリーサンデーは、終了(T_T)泣く泣く帰りますぅ~
美酢売り切れですか〜(T_T)残っていれば明日行こうかと思ってました、、
近くのカルディにもないし、これからどこで買えば、、ネットですかね?!(T_T)
情報ありがとうございました!
明日行く予定です。行く前は必ずここで岐阜羽島のお買い得情報をチェックしております(о´∀`о)
いつも情報ありがとうございます。今回は、マセスとカシューナッツゲットできたらいいなーまだあるといいなー♪久しぶりのコストコ、楽しんできまーす!
15時頃マゼスのチョコ探したけれどなかったです。チョコの辺りにぽっかりと空いてる場所があったのでここだったのかな?と推測しました。
カシューナッツは後30〜40個位はあったかな?黒字で値下げされてるので見てる方は居なかったかな?
明日までカシューナッツだけでもあるといいですね。
10日までの賞味期限なので明日くらいにはもっと安くなってるかも!
>木曽川さん
ありがとうございます。チョコなかったかー残念(>_<)カシューナッツが安くなってる事に期待して行ってきます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。