シードレスグレープに種

題名の通りですが、シードレスグレープなのに種がはいってました。3分の1くらいたべましたが、ほぼ全部が種あり〓交換してもらうにも微妙に遠いから、それだけの為に行く気にもならず〓

子供が好きなのでまた買うと思います。
そこで、何か見分け方とかあれば教えてください!
返信 1-14/14件最新の投稿へ
買われた物は、レッドグローブという品種ではないでしょうか?
これは、種があります。
見た目は、ほぼ同じです。
それはデルモンテのレッドグレーブではないでしょうか?
レッドグレーブだと種ありです。
掲示板の6/1に話題になっていました。
他倉庫ですが、先月の頭くらいに買ったシードレスグリーンに種ありました!
シードレスのくせに種あるし!しかも酸っぱいし!!
とか思いながらも、同じく交換とか面倒でそのまま全部食べました(^-^)

うちも子供が好きなのでその後また購入しましたが、それはちゃんとシードレスで甘かったです!
種無しにするための処理が甘かったのかなー、と思いました(O.O;)(oo;)
見た目で判断するのは難しいかも知れませんね...
参考にならなくてすみませんf(^_^;
シードレスグレープに種
リオカさん、パッケージを確認したんですがやっぱりシードレスとかいてました。種が4つくらいはいってるのばっかりです(;_;)笑
でも種ありの品種もおいてることは知らなかったので、これから見る時に気をつけられます♪ありがとうございます!
りこさん、上の写真のとおり確認したら、買ってきたのはシードレスでした(;_;)笑 6/1に話題になってたんですね!知らなかったので、見てみます♪
ありがとうございます!
今回のは種が一粒に3つ以上入ってるかんじで、ガッカリでした(;_;)グリーンは試食でめっちゃ甘かったのに、酸っぱかったことあります(*_*)っつ
やっぱり見た目ではわからないですよね。。でも共感してもらえて嬉しかったです(^^)これからはお互いハズレがひきませんよーに(*-ω人)
ありがとうございます!
アポロさん
パッケージには、間違いなく、レッド シードレス グレープ〓と書いてありますね!
シードレスで、種があるなんて、ビックリですね!
しかも、4つですか?多すぎますね!

シードレスレスさんも、グリーンのシードレスに種があったようですし、
最近では種が入ってるのかな?
パッケージに、種があることもあります、とか、書いて欲しいですね!
疑わずに食べますよね!
そーですよね、シードレスなのに種あり過ぎですよね(*_*; 今回のは子供たちは嫌がってあまり食べてくれません(^^;
見た目じゃわからないし仕方のないことなんですが、かなりガッカリしました。
近くなら交換にいくのに!残りのブドウに種がないのもあることを祈ります!笑
愚痴っぽくなりすみません~ありがとうございましたm(__)m
私も金曜日に買ったものを先程食べたら 一粒に3、4個種が入っていました。
子供も種を噛むと渋いようで手が進みません。
返品するか我慢するか迷い中です
私は水曜日に買ったのですが、山盛りあったので同じのかもですね(*_*)
近くならすぐ返品しにいくんですけどね(;_;) スプラさんも距離がありますか?
うちはまだ半分くらいありますが、すすみません(-_-)いつもは冷凍するんですが、冷凍しちゃうと余計に種がとりにくそうで躊躇してます。でもそろそろヤバイですね(>_<)
金曜日のお昼には残りが少なかったので、今日ぐらいには新しいのがあればとの願いを込めて、交換することにしました。
店舗まで近くはないですが、主人がメキシカンサラダラップにはまっており、明日羽島店まで行ってくれるとの事でお願いしました。
ドキドキしながら店舗に電話をしたのですが、アポロさんもどうしても食べれないようでしたら、一度電話をしてみたらいかがでしょうか。
直ぐに返品に行けなくても大丈夫そうでしたよ。
交換に行かれるんですね!
直ぐに行けなくても大丈夫なんですか?!でも、あまり日が経つと傷みも気になるし、冷蔵庫に入れておくと場所もとるので今回は諦めようかと思います(>_<)
教えてくださったこと、ありがとうございます!
交換無事に済みますように♪お気をつけて行ってきてください(^-^)
まずは、お店に電話して、「シードレスなのに、こんなに種があるのは納得できない」と連絡してみるといいです。すぐに、返品できなくても、(現品がなくても)次に来店した時に返金してくれることもあります。
私はお肉で電話して、そういうことがありました。
取っておけないもので、やはりそういうことはあるみたいです。
お返事遅くなりましたm(__)m
そういうこともあるんですね!今回は1週間もすぎてしまったし、だいぶ食べちゃったので諦めようと思います(>_<)次回からこういう時は早めに電話してみることにします!
教えてくださって、ありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。