クロックス、プールはありますか?

子供用のクロックスと家庭用のビニールプールを探しています。
掲示板で検索したら、最近クロックスの話題が出ていました。あるとしたら羽島へ行くのですが、今日や昨日まだ店頭にあったかどうか、見かけた方いらっしゃいませんか?
プールの話題はあまりなかったのですが、見かけた方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m
返信 1-2/2件最新の投稿へ
5/10 のメルマガにあるファミリーラウンジプールが展示されてました!

お値段見てないのですが、メルマガより2998です。

アイテムナンバー591796です。
行かれる前にご確認いただくと確実かと思います(^^)/♡
ありがとうございますm(_ _)m
ちょうど欲しいと思っていたプールでした!
行けたら購入してきたいと思います(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。