Johnson スクラビングバブル 流せるトイレブラシ

Johnson スクラビングバブル 流せるトイレブラシ波 本体+付替え 28コのお値段がわかればおしえてください。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
中部空港店ですが、今日888円で見ましたよ。
教えていただいてありがとうございました。
明日買いに行こうと思います。
ぴぴさん悲しいお知らせなんですが
なんと 羽島は998円なんです。
なんで なんで 中部のが安い。
これぞ コストコマジックってやつですか?
今日行くつもりがどうしても行けなくなりまだ買えてないのですが中部とお値段が違うのですね。
どちらにしても欲しいので買いに行こうと思います。
教えてくださりありがとうございましたー

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。