7/13(金)

今日行かれる方書き込みどーぞ!
あと、アリーかアネッサの日焼け止め見かけた方教えてください。
返信 1-16/16件最新の投稿へ
今着きました平日だけど混んでます。
ブルーベリーありました。
998円でアメリカ産です。
生ブルーベリー680g998円でありましたよー!
かにぱんまだ298円でありました。
賞味期限7月18日までです。
安く買えましたありがとうございます。
ココアさんとすれ違ったかも(*^^*)

私もかにぱん買えました!
早速車で子供がもぐもぐしてます(*_*)
そうですねみかんさんとすれ違ったかも(^〇^)
かにぱん食べたことないので楽しみです。

ブーケレタスまた二個売りになりました。
今日は二つで398円でした。
グレープフルーツのシラップ漬けはありますでしょうか。
ありましたよ今日はヨーグルトがある所に、入ってオイコスの裏にありましたよ。
ありがとうございました。
夕方に行きたいと思います。
のりさん トピ立てありがとうございました。
日焼け止めのありそうな場所をみたのですが、アリーもアネッサもない感じでした。
>のりさん

私もレジ前の一角(シャンプーとかタングルティーザーのあるあたり)でアネッサを探しましたが、見つけられませんでした。


以下、少しですが情報を↓

・スプライト1768円から200円引き、7/15まで。
・FITFLOPレディースサンダル8980円から1000円引き、期限不明
 色はブラック・ネイビー・ピンクがありました。
わざわざ見ていただいてありがとうございます。
もぉないですかー、、、思ったより消費したので追加で買いたかったのですが、遅かったんですね
わざわざお時間とっていただいてありがとうございます!
季節ものは余ってでもある時に買わなきゃいけないですねー!
コストコは季節先取りみたいな感じなので、欲しいなって思った時は遅いんですかねぇ。アリーを使った事がなく、使って見たかったけど来年のお楽しみですね(^ ^)
遅い情報で申し訳ありません。

あんじょうねぎ 248円
ピーマン 198円
マンゴー4キロTOMY種 998円
ホワイトネクタリン 898円?
バナナ198円

石垣島パイナップルは 今日は手でちぎって食べるボゴールパイン498円でした
ハワイパインは順次入荷するみたいです。

今日から15日まで カリフォルニアワインのロードショーをやってました。
オレンジラベルのワイン スタッフさんが エルメスカラーで人気ですよ。と言ってまして、限定って言葉に弱く 赤も白も気づいたらカートに入れてました(^_^;)
ヒドゥン・クリークシャルドネ 998円
ヒドゥン・クリークレッドブレンド998円
他で買うより400円くらい安いですよ。
とのことでした。
他にも 色々と置いてありました。かなり気になりましたが今日は我慢(T_T)
>のりさん

今季終売ではなく、たまたま品切れだった可能性はないですかね?
かくいう私も、今年かき氷機を買おうとした時には既になかったです。早いものは本当に早くなくなっちゃいますよね~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。