岐阜 羽島

今日は、やはり来客は多いですか?
返信 1-8/8件最新の投稿へ
フェイスブックによると、激混みらしいですよー。私は わざわざ今日行く必要無いので明日行きます。
めんたいこの割引嬉しい♪
ノノコさん、ボダムあります。
キャンティダブルウォールグラス200ml x8個 3548円、入り口2列目家庭用品売り場です。
ありがとうございます(o^^o) 早速お返事いただけて嬉しいです^ ^
コスコス29さん

今日も、です。
羽島が空いてる日なんて、ないと思われた方が良いと思いますよ。
平日ですら混んでいるのに、休日空いているなんてあり得ないです。
初めから毎日混んでると思って行ってください。
便乗させてください!
羽島倉庫はなぜこんなに混むんでしょうか?笑
良い事なのですが、正直羽島に出来ると聞いた時は、「羽島に作って大丈夫⁉︎」って内心思ってました・・
他倉庫で、平日ガラガラ等の情報を見るとちょっとうらやましく思ってしまう時もあります(^-^;
トピ建てる程の疑問でもないので乗っからせてもらいました。トピずれすみません。
私も同じ事を思っていました!
どうしていつもいつも羽島は混んでるんでしょうね。
他店でのコストコ取材のTVを拝見するとすごくゆったり買い物をしているのでうらやましいなぁと観ています。

あと、羽島に作って大丈夫?との思いも一緒です。
コストコ出来てからあの一帯、何かしら建物建ってるので発展には貢献したのでしょうね。
長文失礼します。
「岐阜県民は、外食好き」と言われています。中学校で行われたPTAの行事の一コマで、県職員さんがそう言ってみえました。(岐阜県 外食 好き)と検索かけてみると、実際、色々出てきます。
外食までは行かなくても、お寿司とかピザとか買えば、外食気分ってのもある?夜に会議があったりバタバタしそうな時、お家用に、チーズピザとか、お寿司には本当に助けられています。
岐阜市中心部くらいからは20分くらい?中心部から離れた地区からでも40分くらい。愛知県の方も、中部空港店に行くよりも近い方いるし、インターも近いので、愛知県、岐阜県以外の方も?(中部空港もインターの近くだけど)って事でしょうか。常滑イオンのカートを乗りに行った帰りとかは、中部空港店にもお邪魔してます。その後、めんたいパークも。
ま、私が普段羽島店で買うのは、小さいトマト、卵が主で、クーポン出てるのが気になればって感じで、週1くらいで行ってます。
お二人ともありがとうございます。
岐阜県民、外食好きは思わず納得・・ついめんどくさいと、外でいっか♪って私も思ってしまいます。面白いネタだなーと思ったので岐阜県民の外食好き検索してみます(^^)
中部空港店の方が近くにイオンやめんたいパークなどあって楽しそうなのに、書き込みを見ると羽島の方が混んでいる事が多く不思議です〜。
コストコさんはかなり下調べをしてから、店舗にするとは聞いていたものの、羽島がこんなに当たるとはびっくりです!でも確かに羽島の発展には一躍かってますね!
平日でも行くタイミングが悪いのかもしれませんが、たまにガラガラのコストコを体験してみたいです〜!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。