レゴランドチケット売ってますか?

レゴランドのチケットって最近売ってますか?わかる方がいたら教えてください。値段が分かったら教えてほしいです。よろしくお願いします。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
あかさんへ

中部空港ででしたら、14日土曜日にはありました。
大人5980円、
こども4680円でした。
よもぎもちさん、教えていただきありがとうございました。
すみません(>_<)
コストコは関係ないのですが、ヤフーニュースでこちらを見かけまして。
<名古屋>「レゴランド」19日から入場料大幅値下げ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180718-00000023-mai-soci

レゴランド値下げされるみたいです。
コストコもまた更に安く購入できるようになるのですかね?
ぶら下がり失礼しました。
よもぎもちサン、ありがとうございます♪
羽島も同価格で有りまーす(*´∇`*)
親子ペアパスポート(13歳以上&3~12歳)9680円ってのも有りました♪
値下げについては、特に明記されてないですが、どうなるんでしょうね~?
今日発表なので、購入は少し待ったほうがいいですね。
また、値引き後のお得チケットでないですかね?
夏休みに行く候補に入っていて、「コストコで買おうか?」って話をしてたので、値引き報道は嬉しいですね。
コストコではない情報ばかりすみません。
確か中部電力のカテエネ会員ですと、レゴランドはチケットが年内お安く購入できたかと思います。
いろんな情報ありがとうございます。夏休みにお値打ちに行けるように考えてみます♪
コストコでの販売は分かりませんが、先程ネットニュースでレゴランド入園料大幅値下げの記事が出てましたよー!
いつから変更か時期まではよく読みませんでしたが、大人で最大1900円値下げになるそうです!
また前売り割引もあるみたいなのでレゴランドのHPを確認してみるといいかもしれませんよ!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。