アディダスのゴルフ傘ありますか?

すいません。
アディダスだと思うのですが、ゴルフとかに使えそうなUVカットの傘は今売っていますか?
どなたかわかる方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
6/19に1948円で買いました
その頃で残り20本くらいでした
1か月前のことなので、どなたかが最新の情報をくださるといいですね
ありがとうございます。
シーズン前に買わなくちゃですね。
使用感はどうですか?
3月に浜松で購入しました。
大きいので、子供のサッカーの応援に活躍しています。

使用感は少し重いのと、風が強いとあおられるのが気になりますが、とにかく日差しを遮ってくれるので、購入して大正解だったと思っています。

サッカーの試合会場でも、同じ傘を良く見かけますよ(^_^)
きゃさりんさんと同じ感想です
傘を開くと とても大きいので安心感はあります

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。