マスカルポーネロールありますか?

マスカルポーネロールを買いに行きたいんですけど、知り合いで行った方がいて 「なかったよ」と言われたんですが、ありますか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ありましたよただ焼き色が濃いから、きちんと見ないと解りにくいです。
ありがとうございます。
ありますよね?
マスカルポーネロールって、なくなったりするんですかね?
どうでしょうね?
でも近くでどうか確認しないと、パット見たときは同じに見えました。
ありがとうございました。
あることを願って買いに行きます。
いつも、3袋くらい まとめ買いして1つ1つラップで包んでジップロックへ入れて冷凍してるんです。
私のお昼ご飯なので、無くなると困ります(TT)
ディナーロールはなくならないが、マスカルポーネはいつかは代わるかも知れませんね、今までも色々かわってきたので。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。