クイックジャッキは在庫ありますか?

QUICKJACK(クイックジャッキ)
BL-5000SLX (AC100V用)
車の昇降油圧ジャッキです。

在庫と値段を教えてください。

商品は重量物で3個口になっています。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ARCAN
スチール/アルミハイブリットジャッキ
最大荷重2721kg
12580円なら有るんですが、あれ?デカいジャッキ消えましたね~(-ω- ?)
本日、クイックジャッキを購入することが出来ました。
最近、入荷したみたいです。在庫2個でした。
コメントありがとうございました。
おぉ~!良かったですね~!
7日に見たときも確かARCANのしか無かったので、中々入荷しないな~?って思ってました。
タイミング良く入荷してくれて良かった♪
ご報告ありがとうございました(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。