フードコートへの行き方を教えて下さい

以前買い物をする前にフードコートへ行きたかったので、入り口から入って1番奥のレジ近くの通路から行けるかな?と思ったら、カートを数台並べて行けなくしてあったので、びっくり! どこから入るんだろう??? 皆さんはどうやって行ってますか?
教えて頂きたいです!
宜しくお願いします
返信 1-6/6件最新の投稿へ
1番奥のレジは、そのようにしてある事が多い?ので、レジ活動中の横を通らせてもらう感じですよー。説明下手で すみません。
私も稼働してるレジの間を通って行きます。そこにしか通る場所無いので。先にトイレ行くこともあるし、チャージしたい時もあるので。
レジの間を通らせてもらってます。ただし、カート側を通るとレジやってる店員さんの後ろを通る形になるため、注意されます。レジやってもらってるお客さん側の後ろを通らせてもらって行きます。
いっちー@羽島さん、ち〜た。さん、SSSさん、皆さんとても分かりやすい説明をありがとうございました!
次回、まずフードコートにいってみますね
皆さま、とても分かりやすい説明をありがとうございました!
羽島倉庫店利用されるマナーが しっかりされてると感心しました。
中部空港店では 出口から入る人と ぶつかりそうになり 嫌な思いをします。係の方が注意されても お客様が逆ギレされてる場面も見ますし。
レジの後ろを通る方も見ます。
中部も 羽島利用の方みたいに マナー守って欲しいです

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。