子供用寝袋

子供用の寝袋のマーメイド探しています!どこかにないですか?ユニコーンでもいいのですが。岐阜羽島はアライグマと犬しかないですよね?
返信 1-8/8件最新の投稿へ
一週間以上前ですが、9月5日に中部空港でマーメイドをゲットしました。2998円。小3の娘は余裕ですっぽり。ぽっちゃりな母はかろうじてチャックがしまる感じです。ムッチャぬくいです!
今見たら人魚とユニコーンがアライグマと犬の中にありました。
良く見たら左側にユニコーンと人魚がありました。
ありがとうございます!
なかなか行けなくて、まだ購入出来てません(>_<)
もう、終わりでしょうか?
火曜日見たときはまだありましたが、今日はあるか見てないのでわかりません。
どなたか見てくださると良いが。
先程、マーメイドを購入している方を見かけました。残数はわかりません
今見たらまだありますよただ数が少ないです、通路側のミニオンの縫いぐるみの横にありますよ。
今日見たら同じ場所にありましたが、ミニオンの上に少しだけありましたよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。