岐阜羽島店にストウブの白のシャローはありますか?

先週の水曜にはたくさんあったとのことですが、まだ残っているでしょうか?白がなければ、黒、グレーでも構わないです。
よろしくお願いいたします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
mimioさま
昨日、入って右メイン通路右手に白、黒陳列されて有りました
白、黒見本が出ていたので有ると思いますが、グレーは在庫確認できておりません
いずれにしても数は、結構有ったと思います
お役にたてれば幸いです
岐阜ばぁば様

ありがとうございます!9月上旬にシャローが少しだけ再販されてるって聞いて、買いに走ったのですが一足違いで完売となりがっかりしていたところでした。
お返事を頂いて仕事そっちのけでダッシュしました笑。
おかげさまで無事に購入できました。
めちゃめちゃ嬉しい✨とっても助かりました
岐阜ばあば様
教えて頂いて、仕事そっちのけでダッシュ買いしてきました。
9月の上旬に少しだけおいてあった時には一足違いで買えず落ち込んでいましたが、今回は入荷数も多かったようですね。
あきらめていた白シャローをゲットできてとっても嬉しいです。
ありがとうございました!!
岐阜ばぁば様

9月上旬に少量入荷された時に一足違いで買えず落ち込んでいましたが
教えて頂き、いろんなことを後回しにして無事ゲットできました。
今回はなかなかの数が置いてあってびっくりしました。
あきらめていた白シャロー、とっても喜んでおります。大切に使います。
教えて頂きありがとうございました✨

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。