印度の味

最近カレーの番組をたびたび目にして美味しいカレーを作りたく、評判の印度の味を買ってみたいのですが、羽島では今、何味があるか、見かけた方がおられたら、その種類と現在のお値段を教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m
コス子さんオススメのバターチキンカレーもあるのかしら…
どうかよろしくお願いいたします!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
バターチキンカレーペースト928円です。
カレーペースト中辛が939円です。
ココアさん‼︎いつもマメにトピをたてていただきとても感謝していますのに、ご親切にまた教えて下さり、本当に助かりますっm(_ _)m
来週買いにいって初チャレンジしてみたいと思います(*^_^*)
ありがとうございましたぁ♪
あっ返信するつもりが投稿欄に打ってしまったかもです(>_<)慣れていなくて申し訳ありません(>_<)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。