10/5 羽島

久コスですー(*^^*)

オイコス レッドフルーツ777円
賞味期限10/8
返信 1-21/21件最新の投稿へ
オイコス レッドスーパーフルーツミックスが777円でした。 賞味期限10/8
10時到着。開店を待つ人がずらっと並んでいました。

豚小間切れ肉 100g @99
チョコレートクレープ 768-170
キットカットスペシャルアソート 988-230
ディズニーガールズソックス6P 918-180
ガールズスリッパソックス 2P 918-220
アディダスメンズソックス 6P 1398-300
キッズパジャマセット 1298-300
丸型ピザ5色チーズ 1498-200
アーモンドロカ 978-190

どなたかのお役にたてますように♪
トピックが重複しておりましたので、まとめさせて頂きましたー!
グレープフルーツシラップ漬け
1618円
ありがとうございました!
これで見やすくなると思います(*^O^*)
5種類のソフトバゲットありますか?
あれば、仕事帰りに寄ろうかと。
ミチョ三本セットありますか?
見かけましたよ~
少しですが~
アサリダシダスティック   438
カーターズ パジャマ 2~3T 377
CHOOKA レインブーツ ドット柄 1777
サイズ6 7
トルタサンドイッチロール    798
午前中はありましたよ!
黒シレかな?
明治 北海道十勝スマートチーズ 8個入り✖︎6箱
¥477
賞味期限 10月15日

どなたかのお役に立てますように
焼きさばと舞茸のちらし寿司が¥2,198円で出てました。

焼きさばの切ったのと舞茸、いくらがのってておいしそうでした。
情報ありがとうございました。無事購入出来ました\(^-^)/
シャルウェッセンかアルトバイエルンは値引きされてますか?また、値引きあったら、いつまでか教えていただけると嬉しいです。
最近、GHクレターズポップコーン シカゴクラシックを見かけてないのですが、
どなたか、見かけたら、教えてください。
値引きは両方されてません定価です。
丸大 豚角煮が-300で1198円です。
10/7までです。
760グラムとなかなかのボリュームです!
買いました!
韓国のりフレーク200円引きでした!
そーなんですねー(>_<)
ありがとうございます(^^)
あー様
ご存知でしたらごめんなさい。
オンラインパスポートを見ると来週(8日)からアルトバイエルンだけですが、200円オフになっています。

 私もこれ目当てに8日参戦予定です。久しぶりの羽島店ワクワクです。(*^^*)
情報ありがとうございます(^^)
私も行けたら行ってみようと思います

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。