女の子のドレスはありますか。

来週あたりにコストコへ行きたいと思っているのですが、2歳の女の子が結婚式に着ていけそうなドレスは置いてありますか?
ハロウィンやクリスマスとかシーズンものしか置いてないでしょうか。
返信 1-16/16件最新の投稿へ
今はハロウィンのドレスしかありません。
見てくださってありがとうございます!
ハロウィンが終わったら出でくるのかな…。
もし今後、女の子のドレスを見かけた方がいらっしゃったら教えていただけるととても嬉しいです。(覚えていたらで構いません)よろしくお願いします!
こんにちは!
私もドレスを待ちわびてる一人です。
確か去年10月20日前後に秋冬ドレスが並んでたので、そろそろかな~とソワソワしてます。
早く並ぶといいですねー!
他倉庫から失礼します

今日富谷で赤べストさんが段ボールから女の子のドレス出してました
「あ~ドレスだ!!」と目にとまったので
岐阜羽島でも近いうちに並ぶと思います

ありました情報でなくてすみません。
去年の情報ありがとございます!
じゃあそろそろ出るのかな?
待ち遠しいです!
わざわざ他倉庫から教えてくださりありがとうございます!
ハロウィンの商品も少なくなってきているみたいですし、少しずつ入れ替えが始まってるかもしれませんね!
早く羽島にも並ぶといいな。
羽島じゃなくて申し訳ないですが、
今日、中部倉庫でハロウィンじゃないドレス見かけましたよ。
白、紺、紫?、赤?4種類くらい、ちょっとうろ覚えですけど、ドレスがありました。ただ、2歳よりも大きい子向けのサイズでした。デザインはラメでキラキラしている感じで、クリスマスって感じでした。あの中で結婚式なら、紺色のドレスが一番落ち着いてるかなー??
でも、どのシーズンでも必ず9ヶ月~24ヶ月のサイズのドレスは並ぶので、そろそろっぽいですね。
まだ品出しの途中って感じで、いつものようにはディスプレイされてなかったです。
今まで2着、娘にドレスを買ったことがあります。この冬もどんなのが並ぶかなって楽しみです。
モヤッとした情報ですみません( ̄▽ ̄;)
中部倉庫昔よく行ってました。羽島の方が近いので今は羽島ばかりですが。
きっと今は入れ替えの時期なんですね。
羽島にもそろそろ出てきそうな予感ですね!
情報ありがとうございました!
先程行きましたがドレスありましたよ。
場所は、いつもの衣料のところではなく、入り口から左手にずらっと衣料が今は並んでいて奥の方でした。いいものがあるといいですね
教えてくださりありがとうございます!
来週あたり見に行ってみようと思います!
そうなんですね。場所まで詳しく教えてくださりありがとうございます!
気にいるのがあるといいな。

みなさん、気にしてくださってわざわざコメントくださり本当に感謝です。
ありがとうごさいました!
返信できてないと思い、ダブってしまいました。ややこしくてすみません!
子ども用ドレスあります。
2,568円です。

デザインは、5種類。
サイズは、90から150。

場所は、入口から左に上着がずらりと並んでいて、
その一番奥のレジの横です。
横ですので、見落としやすいです。
いつもと違う場所にあるんですね。
見落とさないように気をつけます!
90だとちょっと大きいかな?なんとか着れるかな!?
どんなものがあるか楽しみです。
教えてくださりありがとうございます!
もう行かれたかなあ?
今日はドレスは衣料品のコーナーにたたんでありました、四種類ありました小さいサイズは少なかったです。
ありがとうございます!
遠いので週末しかいけないんですが、予定していた日に主人が仕事になってしまい、実はまだ行けてないんです…(T_T)
小さいサイズ少ないんですね…。
早く行かねば!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。