コストコ守山 いよいよ!?

今朝の中日新聞にコストコ守山出店に関して、市と調整が進んでいると記事が掲載されてましたね。楽しみ~❤️
返信 1-16/16件最新の投稿へ
私もその記事見ました!
実現してくれたら本当に嬉しい♬
オープンは何年後になるんですかねぇ(o^^o)
守山に出来てくれたら車で1時間になるから嬉しいなぁ。
岐阜羽島は2時間近くかかるから。
組合と商社(コストコに土地を貸す会社)が覚書を締結というニュースありましたよ。
あとは渋滞という課題をクリアできるかみたい。
さきほど中京テレビのキャッチ!でも、コストコ守山のニュースやってました(^^)v
テレビのニュース見た見た 嬉しいです 名古屋からだと中部や羽島へは高速を利用して行ってましたが これで高速代が無くなるので より頻繁に行く事が出来ます 河村名古屋市長有難うございます これで守山区は地下鉄もなく何も自慢するものが何もなかったので 皆に自慢できます
森林公園だけじゃ無いよ コストコもあるよって 本当に嬉しい
今までのこともあるし、早く着工して確証がほしい。
パワーコメリもオープンして、コストコも出来たら、カーマが潰れてしまうかも。
2019年12月オープン予定です。
もうこれは決定ですね!
守山区民様

正式発表したのですか?
探してみたんですけど… 
個人のブログしか見当たらないです

本当ならうれしいのですが
先程の夕方のニュースで、地権者の臨時会議で合意して、誘致決定というニュースをやってましたよ♡
2019年12月オープンはガセというかそれぐらいになるのではないかというだけでした。。
出来るというだけでワクワクします。
賛成多数で決定とニュースで見ました。
出店時期は未定との事。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181224-00192020-nbnv-l23
決まったんですね!
今まで中部も羽島も高速で混雑してる土日に行ってましたので
下道で しかもうちからすぐで行けるのがうれしいです!
閉コスとか 赤マジックで急いで行くとか
ガソリンだけとか 色々な場面で利用したいです!
やっと 決まったとの報道 良かった これで中部や羽島まで名古屋から
高速を使って行ってましたが高速代が浮きます サイフにとても優しくなります
   河村名古屋市長有難うございました
これからは気軽にコストコに行けます
いや、まだ周辺と誘致の話し合いがあるでしょ
前々から問題視されてる渋滞をどうするのか、とかさ
よかった
やっと羽島が空く
いつになるのか楽しみですね
東海地区で、一番込み合うかも…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。