ミチョは何味がありますか?

20日に行かれた方、ミチョは何味がありましたか?行くたびに3本セットに出会えず。。あれば明日にでも行きたいと思います!
返信 1-6/6件最新の投稿へ
にゃんちゅ様

20日のミチョは、ザクロだけでした。

私はグレープフルーツに巡り会えないです。
3本セットは午前中店頭にあっても、昼には完売することが多いそうですよ。
なかなかザクロ以外に出会えないです(´・ω・`)
情報ありがとうございました!
そうなんですね!
行くなら朝一行ってみます。ありがとうございます!
11/12〜11/18に行くといいと思いますよ。
美酢を取り扱ってるCJ JAPANのロードショーがあるので、この週末にやっていた店舗では、ザクロにモモやグレープフルーツがあったそうです。
ミー様

教えて頂けて嬉しいです。
何を於いても行かなくちゃ〓

ロードショー楽しみです〓有り難う御座いました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。