10/22 月曜日 ドーナツありますか?

今日朝から行かれる方々、話題のドーナツありますでしょうか?見て頂けると幸いです!
返信 1-12/12件最新の投稿へ
ありましたよ。でも数は少なかったです。追加されるといいんですが。
10時半頃ですが、ドーナツ15箱くらいありましたよ(^^)私も1箱買いました☆
あまりカートに入れてる方なかったので、追加があれば夕方でも大丈夫かな?

*アルトバイエルン 999円
*ブロッコリー2.27kg 888円

少しですが参考になればー♪
今日行かれた方、お願いします。
はくばくのもち麦、オイコス(できればプーさん)はありますか?
あったら行きたいです!
くるみさん、ママぽんたすさん
ありがとうございます!間に合うといいのですが。。。夕方行けたら行ってみます!
ドーナツは昼前もあんパンなどある所にありました。
買い物メモです
・大根一本  148円
・活〆ぶり切身  1842円
・アスパラガス オーストラリア産 399円
・たまご20個  400円 少し値下げ?
・特選牛乳  380円最長で29日だと思います
話題のドーナツって、何ですか?
気になりますー☆
商品の感想に載ってますよ、スペインドーナツで12個で1088円で売ってます。

私も欲しいから夕方に買いに行きます、間に合うかなあ買えるかなあ。
今見たら後9個ありますよ。

皆様ドーナツ買えましたありがとうございます(^〇^)
両方ありません。
レディースバカップルレインブーツ6と7が、777円です。
間違えましたバッカブルでした、バカップルじゃあなかったです。
18時ごろですが
ダノンビオ チアシード&ゴールデンキウイ477円

冷蔵庫の前で店員さんが価格のカード持って宣伝?してました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。