10月31日(水)岐阜羽島

10時少し前にオープンしました。

はくばくのもち麦目的で行ったのですが、プライスカードしか残っていませんでした(T_T)

クリアクリーンキッズ 998-200
スクラビングトイレスタンプ4P 988-200
アタック2.3㍑ 1598-300
バスボンくん ¥768
金吾堂アーモンド煎餅 878-100
ブルボンアルフォート 868-180
つけやきも¥200引きになっていました!

レジでコストココネクションもらいました(*^O^*)

以上どなたかのお役にたてますように♪
返信 1-7/7件最新の投稿へ
ミント様情報有難うございます。

はくばくのもち麦在庫無しですか(/_;)
今日の会社終わりで買いに行こうと思っていたのですが、明日は入荷して
いるでしょうか?

あと最近、1.8Lの米酢を見かけないのですが今日も有りませんか?
ハインツの5Lは大きすぎてちょっと買う勇気が出ません…
ミントさん中部も売り切れでした。今後の入荷予定は、明日、明後日の予定と(中部情報ですが)言われました。
そうなんですね!

羽島にも入荷されるといいのですが…
土曜日の朝一にまた出直そうか考え中です(*_*)
情報ありがとうございました(^o^)
今日 の朝イチ行ったのですが
TOMMYヒルフィガーの子供服見つかりませんでした。
もう売り切れちゃったのかな〜
まだ少しなら家電からの通路に他のに混じってありましたよ。
私もお昼ごろ、もち麦目的で行ったのですが…。

赤ベストさんに聞いたところ「入荷予定はあるけれど今週中に確実に入荷するかは分からない」との事でした。
そうなんですね!
アグレックスのもち麦はあったのですが(*_*)
やはり週明けすぐインコスしておけばよかったです(T_T)
羽島情報をありがとうございました(_ _)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。