アドベントカレンダー

こんばんは

家族の同僚のお子さん(未就学児)にアドベントカレンダーをプレゼントしたいと思っています。まだ在庫はありますか?

最近お店に行かれたかた、ご存知でしたら教えてください。

また、その他に小さいお子さんに贈るのに向いてそうなものがありましたらアドバイスいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします♡
返信 1-2/2件最新の投稿へ
こんばんは☆

今日の夕方は、アドベントカレンダーありましたよ。
手に取って見てたのですが、在庫がたくさんあったかどうかはわかりません。
うさぎさん

おかげさまで無事に購入できました♪
お礼が遅れて申し訳ありません。

ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。