シャーパのチェック柄はありますか?

本日行く予定です。

シャーパのチェック柄が欲しいのですが、
本日の在庫状況はいかがでしょうか?

チェック柄がない場合、単色で何色があるか
教えて頂けると助かります。

よろしくお願い致します。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
私が10時に見たときはチェック柄ありましたよ。
来週から割り引きだからまだチェック柄あるかなあと、見ただけなので他の色は見てません。
ここあ様

お返事頂きありがとうございました。

無事に購入出来ました☆

ちなみに単色は、深緑色、紫色、茶色のようなグレーのような色の3つでした。
チェック柄は、残り少なかったです。

この冬はモフモフのシャーパで快適に過ごしま〜す(・∀・)
ココア様
お名前の表示を
平仮名にしてしまい、失礼しました(T_T)
良いですよ。

買えて良かった。
私もこたつ用に来週買う予定です(^〇^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。