バランスバイクありますか??

バランスバイクはありますか?
クリスマスプレゼント買うのが遅くなってしまって、買うのが今週になってしまったので、とてもなかったらと思うととても不安で…
あるとしたら色は何色があるのか、また在庫はどれくらいなのかも教えていただけたら助かります。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ラジオフライヤー
グライド&ゴー キックバイク 3798円
見本はグレーですが、パッケージ写真は赤?

13台ほど有ったんですが、たった今ごっそり仕入れ(?)されて行き、現在 残4台です。
商品番号999674ですので、ご来店前に問い合わせされると良いかも?
ご回答いただき、ありがとうございました。
18日の午前中に買いに行きました。仕入れの方より少し前に購入できたみたいです。情報をいただきまして、ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。