伊藤ハムチーズタッカルビの味は?

コストコの夏の時期にあったデリ商品のチーズタッカルビなくなり、今伊藤ハムのチーズタッカルビの箱の商品がとても気になります。買って食べた方の感想教えてください。チーズの伸び具合や、辛さなど…。
よろしくお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
購入して食べました。最初袋から出したときについたソースを舐めたら辛かったんですが、レンジでソースと具を加熱して、フライパンでチーズ入れて作ってたべたら、全然辛さもなく…小学生や幼稚園の子供達も美味しいって食べてました。あっという間にチーズがなくなり…コストコのピザチーズを加えて再度加熱。最後の最後まで、子供達食べていました。コストコのデリまたたべたいなって改めて思いました。
来年こそ期待です。
今年もたくさんの情報ありがとうございました。とても参考になりました。
これ、辛みあんまりないんですか⁉
デリのチーズタッカルビ、私は好きなんですが辛いもの苦手な旦那と子供達には辛くて食べられず…
デリの無くなった後に、これ見て買おうか悩んだのですが、
チーズタッカルビ食べたい!けど辛かったら結局私一人で食べるはめになるし…と買わずにいました。
とても参考になりました。次は年明けになると思いますが、行ったら買ってみます!
素敵な情報ありがとうございました。
ぜひ食べてみてください。私はまた来年リピします♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。