2月8日金曜日 羽島【イルビゾンテロードショーやってます】

題名通りですが、ミニバック?キーケース、お財布などがあります。

詳しくは見れなくてすみません。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
いつまでか期間わかりますか?
すみません(/ _ ; )確認してないです。
イルビゾンテのロードショー、先週末、神戸倉庫店は金・土・日曜の3日間でしたが、1月に京都八幡と座間倉庫店であった時は月曜日が祭日(成人の日)で金曜〜月曜の4日間の開催でしたので、岐阜羽島でのロードショーも11日までかもしれません。
ありがとうございます。ロードショーをしている事も知らなかったので、教えてもらえて嬉しいです。主人が財布を持っていて、私も気になるので明日行ってみます。
そうなんですね、それなら明日ならやってそうですね。明日主人と行ってみます。ありがとうございます(^。^)
イルビゾンテ ロードショー
告知なしで開催中
岐阜羽島倉庫店は日曜までとスタッフの方が言ってました。
高額商品との事でお買い上げ後のレシートを持ってサービスカウンターに案内され、倉庫奥から持ってきた商品を受け取る流れでした。
定価の約半額のお値段だそうです。
2月より使えるグローバルカードリワードのポイントを全部使って、キャンバス地のトートバッグを購入してしまいました。
本革の心地よい感触やしっかりした作りはさすがイルビゾンテ。お財布も可愛くて気になりました。赤ベストさんもお買い上げ⁈
無くなり次第終了だそうです。
レザーのバッグはありましたか?
土日は北九州さん、+ mari +さんフォローありがとうございます(^^)
他倉庫でも開催していたのですねー!
キャンバス地のトート、可愛くてわたしも欲しくなりました(*゚▽゚*)

ロイさん
お気に入りのものが見つかるといいですねー(^^)/♡
お財布の種類は結構ありますか?
普段は浜松ですが、足を伸ばしてみようか考えてます(^-^)
今日見たらバックは手持ちの一種類しかありませんでした。

ペコさん
財布ありましたよでも皆さん見てたから行かれるなら早めが良いかもしれません。
やってる場所は入り口から入ってまっすぐ行き、レジが見えたら右に曲がって少ししたら右側でやってました。
小さなスペースでした。
そうですかー(>_<)
ありがとうございます!助かりましたm(_ _)m
ココアさん
詳しい情報ありがとうございます。
行けるとしから明日なのでもうないかな(*_*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。