2月18日(月)羽島

トピを立てました\(^o^)/
返信 1-22/22件最新の投稿へ
おはようございます。

ライムが入荷してましたら教えて下さい。
昨日は残り2ネットで状態がよくなかったので
購入しませんでした。
オキシってまだお安いでしょうか?これから向かうので、
他にもお得な品があったら教えて頂きたいです♡
よろしくお願いいたします。
トイレットペーパー買ってる人たくさんいました(*´-`)
DOTSドーナツいっぱいありましたよ~♡
もち麦目当てで朝から行って来ました。
モチ麦は、背の高さぐらい積まれてました。もう、ブームは去ったのでしょうか?カートに入れてる人、少なかったです。

クリスティサブレ、200円引き。試食美味しかったけど、冷凍庫に余裕が無いのでパスしました。

MARC NY フリースジャケット 997円。
試着してみたら袖が短い。同じサイズ、色の別のを試着してみたら袖がちょうど良い長さでした。コストコの衣料品には良くありますね。
安いので買いました。
クリスティサブレの割引いつまでかわかりますか⁇
サブレにするか、フロランタンにするか悩みます・・でも割引ならサブレかなぁ(>_<)
メープルマーガリン298 クリームパン298
もち麦すごい勢いで売れてます!
トイレットペーパー買えました!
値下げ珍しいですよねって店員さんも言ってました♡
割引き、いつまでとは書いてなかったような。
試食の店員さんが、クリスティサブレ、あるだけで終わり的なことを言っていたような。
オキシクリーン売り切れてました
(T ^ T)
メープルパンケーキ さっきまで無かったのに…いま、あります。
クリームパン買えましたありがとうございます。

クルミチーズも298円です。
ライムあります。
ありがとうございます!
木曜日にしか行けそうにないから厳しいかな。。迷ってる間にサブレもフロランタンも終売になりそうだ( ; ; )
ココアさん
ありがとうございます。
今日の卵の値段知りたあです!
お分かりになる方、教えてください。
いつもお世話になっているので、お役に立てて良かったです♡
確か278円だったと思います。
前みたいに下がらないかなあと行くと見るので。
ありがとうございます!
今日いわしか鯖の缶詰めがあったらしいのですが買った方みえますか?
羽島にも北海道産 白子が出てました!

★割引あり
チーズ海苔巻き
アルフォート

チョコ島なくなってました(/ _ ; )
スイスデリスダーク・ミルクなし
ギラデリ数点あり

午前中でしたが、トリーバーチトート紺、黒、柄物数点ずつありました。

ループタオルミニオンのみ
ジョージなし 残念(/ _ ; )

つれづれですが(^^)/♡
今日羽島行こうと思ってるんですが、ガソリンのクーポンって何でしょうか?
プリカにチャージしないといけないので帰りにガソリン入れたいけど、クーポン使いたいものだと先に入れたいなぁと…
HPで見れませんでしたっけ?見つからず(TT)
すみません、掲示板検索したらちらし寿司ってかいてあったの見つけました(>_<)
そしたら買い物の後でいいかな!
今入れましたが、海鮮漬けちらしが200円OFFでしたよ

レギュラーは近頃123円/リットルのみてすね。
2月18日(月)羽島
海鮮ちらし寿司1980円からの200円OFFでーす。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。