2月19日(火) 岐阜羽島

10時少し前にオープンしました。

ひとめぼれブレンド10kg ¥2998
MCTオイル ¥1398
きららチーズ海苔巻き 1498-300
ブルボンアルフォート 868-170
クリスティサブレ 1598-200
メープルパンケーキ 黒しれ¥298
国産豚小間切れ 100g ¥89
まいたけ極 ¥420

どなたかのお役にたてますように♪
返信 1-4/4件最新の投稿へ
サロベツ牛乳 消費期限22日までのもの198円です
牛乳の在庫は沢山ありましたか?
2時半ごろで、いつもの場所にダンボール箱が2段でした。
1段が何箱かはよく覚えてないんですが、横幅もいつもくらいでした。
1段が6箱くらい? だとすると、全部で72セットでしょうか…
次からはだいたいの数量も数えて情報上げるようにしますm(_ _)m
詳しくありがとうございます☆
夕方しか行けなさそうだったので在庫がきになってましたm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。