マリメッコのリュック有りますか?

在庫有りますか?あれば売り場教えて下さい。
よろしくお願いします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
ありましたよ!玄関入って右手の家電の近くです
宝石と家電ら辺に20~30個くらいありましたよー!
みなさん、ありがとうござます。
無事に購入することが出来ました。
ギリギリ間に合って良かったです。
明日行く予定なのですが、在庫あとどれくらいでしたかヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙??
あとお値段教えていただきたいです!
あみちゃんさん
18時頃到着して、18個ぐらいありました。子供が見てるうちに購入される方も多いおられ、19時頃に帰る時には8個になってました。昨日は宝石のショーケースの横、入って進み右側、ダイソンの掃除機の前にありました。値段は9998円でした。行けるのなら、朝からコストコに行かれる方が良いかと思います。
無事に購入出来るといいですね。
ご丁寧にありがとうございます!
結局子どもが熱を出してしまい、今日は行けなさそうです‥
諦めますヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙
ありがとうございました♪
羽島のマリメッコのリュックは完売だと思います。
私が昼前に行ってショーケースの中にあったラス2のうちのひとつを確保。
帰り間際にショーケースを覗いたらもうありませんでした。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。