マドレーヌ

ベーカリーコーナーにある20個入りの
マドレーヌは いつもありますか?
季節限定でしょうか?
今日 行って 食べたら とっても美味しかったので。 ベーカリーコーナーのものは 賞味期限が短いのが 残念だなぁと思います。
どなたか ご存知の方いますか?
よろしくお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
こんにちわ。
去年の秋頃に出て、年末〜年明け辺りに1回消え、年明け2週目辺りにまた再販しましたよ。
秋頃に出たやつなので、別のベーカリーが出たらなくなる可能性あると思います。
私もベーカリーコーナーのマドレーヌ大好きです。
見つけたときは必ず買ってます。そして1つずつラップしてジップロックに入れ冷凍保存します。
食べたい時に出して自然解凍で食べられますよ。
お二人共ありがとうございます。
冷凍保存して自然解凍で大丈夫なんですね!
1つが大きいし 急いで食べなきゃ って思ってしまいました(*⁰▿⁰*)
いつ行ってもあるようになるといいんですけどね
赤い箱のマドレーヌは 見つけると買ってましたが、前回購入した時には レモンピール入りになってて 味が変わってしまってました。残念

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。