3/25(月)羽島

トピを立てました\(^o^)/
返信 1-7/7件最新の投稿へ
本日13時頃インコスしましたー☆

・木村屋メープルパンケーキ
賞味期限3/26 248円
・クルミ&クリームチーズ
賞味期限3/26 298円
↑新しいものが出ていたらすみません。
・ミニカマンベールチーズ10P
998-200 798円
・玉子20個入り 300円
・オカモト やさしいラップ8本セット
978-200 778円
・ひかり無添加円熟こうじみそ1,8kg
618-130 488円
・丸型チーズピザ 1298円
※ガソリンスタンドクーポン使用。
ドライトマトのっているピザが店頭で-200円引きでした~♪

オイコス カカオ&ベリー?が-100円~200円?少しお安くなっていました。

少しですみませんが、お役に立ちましたら嬉しいです☆

ガソリンはレギュラー126円でした☆
トピ立てありがとうございます(^^)

一人でのインコスではなかったので、お得情報はこれだけ(>_<)↓

オイコス カカオ&ベリーが899円だったと思います
期限が29日までのものて、背の高さ以上にありました
ダノンカカオ&ベリー777円賞味期限3月29日
木村やパンくるみチーズ298円賞味期限3月26日
ストロベリートライフル1598円から100円引き1498円。割り引き期間4月7日まで。
クロックスサンダル2280円から400円引きで1880円。割り引き期間4月7日まで。
教えてください♪
セール中のセンサー付きゴミ箱、在庫たくさんありますか?どのくらいあるか教えて欲しいです♪
あれば明日買いに走ります!
昨日、買った中で安かったもの。

ライオンカウンタークロス  360円引き
臨醐山黒酢  150円引き
キシリトールライムミントメガ  140円引き

どれも3月31日までの割り引きだったと思います。
割り引きではないですが、書き忘れました。

ベーカリーのアップルシュトルーデルが出てました。
今年は、出ないのかとあきらめてたので、うれしかったです。

おやつに食べたけど、変わらず美味しかったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。