羽島情報 4/11(木)

SAMSUNG
GEAR 360 バリューセット +マーク
4K対応360゜カメラ
9777円
ガーン!まだ1回も使ってないのに値下がった~(TдT)

GIGASTONE
MICROSDXC 64GB クラス10
アダプター付き 2個セット
3780-1000=2780円 期限記載なし

I-O DATA
USB3.0対応 外付けHDD
3TB
9800-420=9380円
4TB
12280-800=11480円
期限記載なし

MISTO
オリーブオイルスプレーボトル
2本セット(赤&黒)
2198円
オリーブオイル用の加圧式スプレーボトル

FIFTH AVENUE
飲料ディスペンサー 10L
3358円

STARBUCKS
コーヒーカプセル 80個
4480-1500=2980円

IRIS
コードレススチームアイロン
IRN-CL30C
1977円

HITACHI
コードレススチームアイロン
CSI-305S 3980円

COLEMAN
ウォークホリック バックパック 15L
2280円
黒、紺×ピンク、グリーン×グレー

シュアラスター
カーシャンプー2000
コーティング車/全塗装色対応 2L
1138円

アタウルフォマンゴー 6個
1098円

マンゴー 4kg KENT 原産国ペルー
1698円

カクテルきゅうり 670g
648円

しょうが 500g 国産
399円

オーストラリアにんじん 2kg
298円

ながいも
399円

れんこん 1kg
597円

あまおう
798円

ブルーベリー 510g
798円
オーガニックブルーベリー 510g
1498円

カットしめじ 500g
298円

カントリーフレンチライ
599円

ガーリックチキンウィング
100gあたり158円
出てまーす

むきにんにく 450g
198円
賞味期限4/13

テルニ商店
しらすくるみ 300g
998円

FIOR DI MASO
リコッタ フレスカ 450g
728円
どなたかリコッタチーズ探していらした様な…?

NEGRONI
クラテッロ・ディ・ジベッロDOP
100g
1258円

コブサラダ 995g
1180円

アラメダ コールドブリューコーヒー
1.5L
698円
返信 1-20/20件最新の投稿へ
あら!更新せずに上げたら、トピ被っちゃいました~m(_ _)m
洗剤のジョイ98円、まだありますか?
ジョイ見当たりません~(TдT)
ありがとうございます。
あったら今から行こうと思ったのに残念(T-T)
教えてください!
・パンパースSサイズ
・おしりふき
値段わかる方お願いします。
カードの期限が切れてしまったので、
次に安くなったら復活しようかと(^-^)
パンパースSサイズ4088円から390円引きで
3698円割り引き期間書いてありません。
おしりふき カークランド2498円割り引きありません。
みず99、9おしりふき1398円割り引きありません。

コス子さんトピがかぶったので私のは消してくださいお願いします。
お手数おかけします。
すみません、消したつもりが消えていませんでした。大変失礼しました!
こちらこそお手数かけました。

カレーパン298円後残り三個
シルバニア海辺のすてきなレストランまだありました。
ありがとうございました。
参考にさせていただきます!
今日はたくさん積んでありましたよ☆一番奥の通路のところです。
今日4/12(金)15時頃は、キムラヤのパン前から薬局に向かう通路にありましたよ❗
1箱に20本入ったものが、20箱はあったと思います。
レジ前に置いてあった、ノースフェイスのリュック 17リットル キッズ用は、もう売り切れてますかねー?1つ買って帰って、友達に欲しかったと言われー(>人<;)14時に帰る時残り10個あったんですけど、残りどなたか見てほしいですよろしくお願いします。
前に4個後ろにも箱に入ってるかも
黒のありますよ
スタバのカプセルコーヒーがお値打ちみたいですが、いつまでかわかりますか?
確か期限は書いてなかったと思います。
が、書いてない=突然クーポンじゃなくなるって可能性もなきにしも…?なので、早めの方が良い……のかな?

確か先週あたりは1000円オフだったと思うので、もしかしたらこの先、また少し下がるかもしれないし、クーポンじゃなくなるかもしれないし…(((^^;)悩ましいところです。
ありがとうこざいます。
コメントありがとうございます!
朝イチでいけなかったので、売り切れかなーと思いますが(>人<;)情報ありがとうございました!
買われたかなあ?まだありますよ家電からの通路に後10個くらいみんな見てます。私も買いました大人でも水筒とか入れれるので。
ありがとうございます♡
餃子も欲しかったので昨日行ったらまだありました(^^)
このトピ気づくの遅かったm(._.)m
すいません。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。