4月18日(木)羽島

トピを立てました\(^o^)/
返信 1-17/17件最新の投稿へ
昨日、永井海苔が売り切れていたそうですが入荷しているか見ていただけますか。
ディズニーの6P靴下ですが、女の子の柄はどんな柄があるか、わかりましたら教えていただきたいです。 小さいサイズと真ん中のサイズを購入予定です。
コストコにいる方教えてください!

台湾産黒糖入り生姜茶
なんですが、在庫ありますか?

よろしくお願いします!
まだ沢山あります。
ありません。
ツムツム
プリンセス
アオムシ
ペガサス
カバがあります。
928円です。
ありがとうございます!助かりました!
メニセーズあります。
猫のどら焼きベッドまだあります。
西川のクール敷きパット9枚だけシングルあります。
いつも情報交換ありがとうございます(^^)

この時間にインコスされている方で、もしお時間あったら、割り引きされている「GUNZEのガールズタンクトッブ」の140サイズがあるか見ていただけないでしょうか…

たくさんあるようでしたら、明日朝イチでコストコに行こうかと考えているので
よろしくお願いします~(*´-`)
私も増えたかなあと見ましたが、ありませんでした。
うわ~買いに行きたい…!!
明日の夕方以降しか行けないから、また売り切れちゃいそうですね( ノД`)
いつも情報提供、本当に有り難うございます。
今日SHARKのハンディクリーナーはありましたでしょうか?
明日朝イチで買いに行こうと思っています。
見かけた方いらっしゃいますか?
見ていただきありがとうございますm(__)m

そうですか~他倉庫でも入荷が少ないようなので、難しいかなとは思ってたのですが…

いつも情報ありがとうございます(^^)
昨日はメインの通路にあるなあと見ましたが、今日は違う道を通ったのでわからないのですみません。
ココアさん、ありがとうございます。
昨日の情報でも心強いです!
朝イチ向かおうと思います。
ココアさん
翌日になってすみません。
ありがとうございました。娘に確認してから購入できます。とても助かりました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。