岐阜羽島 本日のオープン時間

ただいま岐阜羽島店にむかっております。
もうオープンしていますか?
またぶどうの1つ買うともう一つサービスは本日もやっていますか?

ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
9時半に着きました!
オープンしていました!
8時55分に入口で伺ったら
今、さっきあいたところですよ❗
って言われました☺

じゅりさん。昨日オープン時間
投稿して下さり有難うございました❗
マリメッコバディありましたでしょうか?
9時40分着。すでに満車でしたが帰る車もあり少し待てば止めれました。

バブクール目当てに行きました。
補充もされ、いっぱいありました。
中村屋のクリームシチューは残り5列×5列の5段弱くらい。
477円の鍋つゆもまだありました。
やわらか焼きいか-200円。
オイコス黒パッケージで有り。
メニセーズもキムラヤ屋斜め向かい側にあり。

10時30分退店したら、
枠外多数。各列2~3台待ち。出る車の取り合いも有。皆さんイライラしないでくださいね。
来る車と帰る車ですれ違うのも大変な所もありました。
今から行かれる方はお気をつけて。
書き忘れてました!
王餃子の肉&野菜がありました。赤い袋の餃子もビビゴ水餃子も好きなのですが、
この王餃子も一番好きなのです。
しかも+マークついてたので、思わず2個カートイン。
クリームシチューはまだありますか?
どのあたりにありますでしょうか。
ラ王などのラーメンやそばとかある列にありましたよ。
中村屋のスープカレーの隣です。
まだあるといいですね。
ありがとうございます!
2個買っちゃいました。
まだいっぱい、3段はありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。