ガロファロのオーガニックパスタ

中部国際空港になかったので。。
ガロファロのオーガニックパスタ500g×8
ありますか?
因みに、マカロニの方ではありません!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
中部空港にありますよ。
いつものパスタの並びではなくて、サーモンの隣のオーガニック島にあります。
なるほど。未確認でした。
ありがとうございました!
あやぴよ様

 もう買いに行かれましたか?
昨日はパスタが売っている場所にも置いてありました。ガロファロとバリラと悩みどちらも手にとって比べました。結果バリラの方を選んだんですが・・・
遠方なのでまた行っておりません…(笑)
ということは常時置いてあるようですね。
今週行ければ行こうと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。