5月28日(火)羽島

トピを立てました\(^o^)/
返信 1-12/12件最新の投稿へ
メニセーズのチェバタロールはありますか?
もう食べられた方 お味はどうでしたか?
プチパンの塩気が強すぎてとても残念に思っています…他は全て完璧なのに(泣)
今日は三種類あります。
チェバタロールは冷蔵庫と冷凍庫の間にあります。
商品の感想に味が書いてありましたよ。
ヨーグルトのある部屋の近くでメニセーズ試食やってます。気になるかたは試食出来ますよ。
FITELOPレディースサンダル
9980円から2000円引きで7980円
割り引き期間6月2日まで

仏壇のロードショーやってます。コンパクトでこれが仏壇と言うのばかりがあります。
レジ前にJOYコンパクト440ミリ 98円
ボールドジェルボタニアの香り750グラム
148円
春の球根セット666円後5個あります
今から帰ります。雨降ってるので前に車が停まっているので気をつけてください。
中も混雑してきました。
メニセーズの試食やっていたんですね。今日行けなくなってしまって明日行きます。引き続き試食やっているといいんですけど…
ありがとうございました。
ジョイはまだありますでしょうか?
私が午前中見たときはみんな見てかたから今はどうかなあ?何方か見てくださいJOYあるかお願いします。
他倉庫から失礼します

3回目のプチパンを買いに行って、新しいのがある!と事前の知識も試食もなしに買ってきました。
オーブンを余熱中ググると
オリーブオイルと塩をつけて食べたり
サンドイッチにして食べると美味しい
とあるので、試してみました。
皮がカリカリしてるので小さな子どもや歯の弱い方には、食べるのが大変かなと思いましたが
味には大満足でした。

たまこさんのお口にも合いますように。
ありがとうございます。
チェバターロールの感想ありがとうございます。
皮がカリカリしているんですね…これはそそられます。1度買ってみます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。