オキシクリーンありますか?

今日の夜行く予定しています。
在庫状況教えてください。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
私もオキシクリーン欲しくて探しましたが見当たりませんでした。
見落としていたらすみません。
明日買いに行こうと思ってましたが、残念です。
16:30頃にお店で確認したら、今日は売り切れましたが、明日の朝イチには入荷になるそうです。
とふあママ様 
情報ありがとうございました。

どん様
18:30頃行きましたが、在庫はゼロでした。

ねこ様
本当ですか?
私もスタッフさんに確認しましたが、明日の入荷は厳しいと言われました。明後日なら入荷するかもと言われました。
ちり様
間違った情報だったらすみません。
スタッフの方に確認をしたら明日入ります。
朝イチでありますか?ともう一度確認したら朝イチであります。と言われたものですから…
9:30に入店。
オキシクリーンget出来ました。
今はワンパレット高さ6段あります。
ねこ様
情報ありがとうございます。
買いに走ります。
ねこ様

今日入荷だったんですね。
買いに走りたいですが、昼過ぎしかいけなさそうな気が。

どなたか近況お願いします。
オキシクリーン今見たら後3パレットあります。
今日の夕方行く予定です。
在庫はどれくらいあるか教えてください。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。