6月4日(火曜日) 岐阜羽島倉庫店

6月4日(火曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-35/35件最新の投稿へ
本日行かれた方、レッドシードレスを一つ買うともう一つプレゼント!を今日もまだやっているか教えてください。またシードレスの状態も教えて下さい。やっていれば買いに行きたいと考えています。
昨日川崎倉庫店で店員さんに聞いたところ、金曜日までとのことでした。(岐阜羽島でもそうかどうかちょっと確証もてませんが…)

ブドウは小粒ですが沢山入ってとーってもみずみずしく甘かったです。
今日もやってますが、みなさんカートインされて、ダンボールが勢いよく減っていってます。同じレッドシードレスグレープですが、大きい粒といつもの小粒があります。どちらも種無しです。店員さんに聞いたら、大きい粒は、やはり川が残り渋いと思います。と言われました。子どもが食べるので小さい粒を2パック購入しました。
情報をくださり、ありがとうございます。後ほど行ってみたいと思います。
すみません、アメリカンチェリーはありますか??
情報をくださり、ありがとうございます。
早めに行こうと思います。
本日、また、ぶどうだけを買いに行ったのですが
寒い部屋やその前のバナナやアボカドとかある所には見当たらなかったかと思います。
見落としてたらごめんなさい。
そうなんですね!!
情報ありがとうございます。毎年この時期になるとアメリカンチェリーを買いに行ってまして。。
今年はまだないのですね。残念です。
これからコストコに向かいます。まだぶどうは残っていますでしょうか?
レッドシードレスグレープ
14:50
チリ産約180
オーストラリア産約120です。
ありがとうございます!
これから早速向かいます!
あっm(__)mゴメリンコ

中部のシードレスグレープの状況を岐阜に書いてしまいました。
牧家 まだあります
クリームブリュレ
白プリン 共に6個入り978円

飲むヨーグルト 399
バナナラッシー
ももベリーラッシー 共に488円
モズク 1000円くらい
海ぶどう 518円
ボールドジェルボタニアの香り
柔軟剤いり洗濯洗剤 750g 148円

オイコス かとう ストロベリー マンゴーココナッツ
タマゴ 20こ 308円
ぶどう
2種類ありました。
巨峰くらい大粒と小ぶりのぶどう
ジューシーなものが好みの人は、巨峰くらいのもの。甘いのは、小ぶりの方だと店員さんに教えてもらいましたよ( ˇ◡ˇ)♡
フルトン バードケージ 2500円弱
入り口入ってレジの手前
 ブルー・ピンクのライン、
 ブラック薔薇、ブルー街並み
夕方にはバラは残り1、2本でした。

お昼~夕方頃までいましたが、
シードレスグレープの売れ行きが
凄かったです。
すみません、over&backピクニックバスケット2898円
羽島にありますでしょうか?
ガソリン値段でーす。
レギュラー 130円
ハイオク 140円
軽油 108円
灯油 1368/18L

今日のポテチ 518円 各種。
ブルーベリー(生)冷蔵庫 510g アメリカ産 899円⁉︎
値段自信ないからこそっと投稿。
ゴーダチーズブレッド 登場
12個899円

ソフトバゲットも割引してました

FC ブラックチェリーサンデー350円

シルコットウェットティッシュ 977円
シーブリーズ ボディシート( フローズンミント)198円
今年も大判シート様 確保!
パンケーキ羽島もメイプルアンドマーガリン 何も挟んで無いプレーン の2種類でした。 あんこ〜!またねぇ
昨日、ブドウ購入しました。わたしは大きい方が甘くてジューシーで好きでした。子供らは両方とも美味しいって食べてました。
大きい粒のぶどうの皮は渋くなく残すことなく、小粒のように食べれましたか?
皮も美味しく食べられるなら次は大きい粒購入してみようかな …。
籠編みのピクニックバスケットは、4月中旬から見かけなくなりました。
タッパーがいくつかの付属しているピクニックバスケットなら、クーラーボックスの島に置いてあったように思います。
訂正します。
誤「タッパーがいくつかの付属」
正「いくつかのタッパーが付属」
…失礼しました。
ポルコさん

ありがとうございます。
アメリカ産チェリー出ました。900g1998円です。
昨日、チリ産の大きな粒とオーストラリア産の小さな粒を1パックづつ購入しました。大きな粒は甘みが強く皮も小さな粒と比べたらしっかりありますが、大人でしたら気にならないと思います。4歳の子供も大きな粒の方が美味しいと言っていました。
小さな粒はいつも通りのサクサクした食感でした。どちらも美味しくてあっという間に食べてしまいそうです。
食べられましたよ!2歳の子どもですが、ぶどうの皮食べれないとちゃんと出すんですけど、出さずにパクパク食べてました!
美酢はいま売っていますか?
美酢あります。
ザクロ4本セット1880円
3本セット1580円味はモモとアップルとマスカットです。
子供も美味しいと言っていて甘いなら次回は大きい粒あったら購入してみます(^ ^)
2歳の子が皮を出さないなら渋みもない感じですね!次見かけたら大きい粒購入してみます★
ありがとうございました。
遅くなってすみません。情報ありがとうございます!!
週末にチェリーに買いに行きたいと思います。
昨日は見たらありませんでした。行かれるときは電話で確認した方が良いかも知れません。
ありがとうございます!
行く前に電話で確認してみます。
情報ありがとうございました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。