6月9日(日曜日) 岐阜羽島倉庫店

6月9日(日曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
クーポンのまるちゃん塩ゆで茶豆、
まだありますでしょうか?
昨日はいっぱいありましたよ
美酢3本セット(カラマンシー、パイナップル、グレープフルーツ)
があると書き込みを見たのですが、ありますか?

残りが分かれば、教えてください。
はりーさん

これから買い物に行ってきます!
12時頃の情報ですが(その時居たので)、ありました。
ただ、少なかったな…という印象です。
(他にはザクロ4本セットがあり、そちらの方が余裕ありでした)
補充されているといいですね。
カップ(ガラス)入りのティラミス目当てで行きました。
無事購入出来ましたが、11時過ぎで少なかったです。
場所は冷蔵庫は冷蔵庫でも、エンドのところでした。

メニセーズ3種は変わらず沢山ありました。
すごく混雑してて駐車出来ず帰りました…
理花さん
ありがとうございます。
今から行ってもない可能性もありますね><
午前中にいけばよかったな・・・。

次に見つけたら、即買いすることにします。
ううーん、補充されているかも知れないので何とも言えませんが、仮に今日売り切れてしまってもまた店頭に並ぶかも知れませんね。
美酢は私も大好きなので、今度のロードショーにも行く予定です。
選べるセットの他に従来のセットもあるか、その辺りも見て書き込みしますね。
理花さん
ありがとうございます!

よろしくお願いします
ラグビーワールドカップのTシャツありますか?
アップルシュトルーデルはまだありましたでしょうか?
来週行くのですが、まだありますかね??
ひで様

アップルシュトルーデルおいしいですよね(^-^)
先週7日(金)に買いました!
ひでさんが行かれる時まであると良いのですが…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。