羽島 メープルシロップ在庫 教えてください

何グラム/いくらのものがあるか、
お時間のあるかた いらっしゃいましたら
おしえてください。
よろしくお願いします(^-^)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
昨日チラッと見ただけの不確かな情報で申し訳ないのですが、お返事がないようなので参考までに……(*^^*)

KIRKLAND SIGNATURE
メープルシロップ 1326g
カナダ産
1728円
アイテムNo.970821
と、↓こちらは過去にメモを取ってなかったのでコス子さんの記事の引用ですが

https://costcotuu.com/20120905/post_11876.html

この二種類は有ったと思います。小さい方は かなり減っていて、何かTVで特集でもあったのかな~?なんて思った覚えがあります。
補充されていれば良いのですが……
K@中部→羽島さま
細かく教えてくださってありがとうございます!
本当にコストコ通の読者さまは
ご親切なかたがたくさんいらして
いつも感謝しています。
羽島の有名人のKさまにお返事を頂いたのも
とっても嬉しかったです! 
ありがとうございましたー(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。