EVOO スプレー式食用オリーブオイル

在庫があったかご存知の方いらっしゃったら教えてください。宜しくお願い致します。
返信 1-21/21件最新の投稿へ
今あるのはMISTOオリーブオイルスプレーボトル二本セット2198円ならあります。
横からすみません。
商品名には「オリーブオイル」とありますが、おそらく空っぽのボトル2本組なので、オイルは自分で用意する必要がありますよ。
そうなんですかてっきり中身が入ってると思いました。

ならありませんでした。
EVOO スプレー式食用オリーブオイル
ココアさん間違ってないと思いますよ。

聞かれてるのはコレのことですよね?
私もこれだと思もって探したがなく、こちらがあると思ったらまさか中身が入ってないとは思ってませんでした。
ポルコさんは
ココアさんが返信された商品に対して

MISTOのものにはオイルは入っていませんよと教えてあげただけだと思います。
この写真の商品は現在 羽島に無いため、違う商品をお知らせくださってるのを理解したうえで、「お知らせくださってる商品に対しての補足」をしたつもりだったんですが、行き違いがあったようで申し訳ありません。
皆様私が間違えたばっかりにすみません。
でもこれで私みたいに中身がないとならなくてすんだと思いました。ありがとうございます。
ココアさんが今日見かけたのはコチラ↓の商品ですね(*^^*)
https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/190416_df3s/img16/s476671.jpg

この間どこかの店舗でやはりオリーブオイルなどの並び置いてあったので、勘違いする人がいるんじゃないかな〜、キッチン用品なのに紛らわしいな〜と思いました。
そうですこれです。オリーブオイルの並びにあったからまさに私が間違えました。
画像ありがとうございます。
土日は北九州さん
そうなんですよ。
羽島もオイル類の並びに置いてあるんですよ…。

ココアさん
先日、手に取って眺め、(こりゃきっと勘違いする人いるよね)と思ってたところへココアさんのコメントがあったので補足したんですけど余計でしたね、すみません。

トピ主さん、ごめんなさい。
中身が入ってると思って購入を検討していたので、今回のお話を聞いて助かりました!
手元にオリーブオイルがないまま購入するところでした…あぶねぇあぶねぇ( ŏΔŏ ;)
私は間違えを指摘してもらえなかったら、これは良いなあと買った方が、中身がないとならなくてすんだのでありがとうございます。
トピ主さんも買って中身がないとならなくて良かった。
ひゃー!
私も勘違いしてました!

ココアさんの言ってるのには、中身がないんですね。
ポルコさまのコメントに、???と思ったので。
申し訳ありませんでした。

(中身ありならこの値段で納得ですけど、中身がないなら、けっこうお高い…!)
皆さまご親切に教えてくださってありがとうございます。
現在は在庫が無さそうとの事ですので、気長に待ちたいと思います。
ありがとうございました。
こんばんは。私も必要なので岐阜羽島店に問い合わせたところ、今後も入庫の見込みがないとの返事がありました。

問い合わせしたのは5月下旬ぐらいです。
こんにちは。

6月25日(火)に尼崎店に行きました。
EVOOのオイルスプレーは今後入荷しなくて、MISTOに代わりました。とのことだったので、手に取ってみたら、容量少ない割に高い!と思い今回は見送ったところです。

こちらの皆様の情報で中身なしと分かり、びっくりしました。
EVOOのためにコストコに行っているようなものだったんですが、ショックです。

どなたかMISTOを使っている方、使い心地はどうでしょうか?
EVOOのようにスプレーできるなら買い替えも検討しているのですが…

何せ2本組なので、迷うところです。
はじめまして

コストコで購入したものではありませんが、このタイプのスプレーは
ガスが入っていないので 蓋の部分を
何度も上下させて ポンプのように
圧?をかけて その力でスプレーする物だと思います。 沢山スプレーしたい時は
何度も繰り返して しゅぽしゅぽしないといけないので 私は疲れて使うのをやめて
しまいました(/ _ ; )
コストコのようなお手軽で簡単なタイプではないと思いますよ〜。
すみません 先程の
『コストコのような』…と言うのは
『EVOOのオイルスプレー』の事です。
EVOOのオイルスプレーは簡単にシューっと出せますが
ミストスプレーは シュッとシュッと出してまた 圧をかけて…と言うかんじです。
分かりにくい表現ですみません。
オイル好き様

はじめまして

分かり易いご説明と、追記までありがとうございます。
やはりMISTOのような詰め替えタイプは、使うたびにシュポシュポしないといけないのは、面倒ですよねー

私も面倒くさがりなので、使うのをやめてしまいそうな気が…
購入はもう少し考えてみます。

貴重なご意見ありがとうございました。
むか~しむかしですが。
このタイプを使ったことがあります。

すぐ壊れました。。
でも、スプレー式が欲しいからもう一度買いましたが、またすぐ壊れました。。

壊れの原因は、圧がかかるため、ひびがぴしっと入り圧がかからなくなりました。二回目は気を付けたのですが、また、ぴしっと割れました。

圧をかけるので漏れ出てきてべたべたに。。

スプレー缶ほどの細かなミストにはなりませんでした。

現在のものは改良されているのでしょうか?

お使いの方のレビューお待ちしております

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。