8/11(日) メールきました!

https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/190811_n7pe/sun11d/pc_index.html

アパレルベーシックフェア\(^o^)/
返信 1-3/3件最新の投稿へ
レモンステーキ昨日g138円で買ってしまった〜
コストコあるあるですね
りこさん、はじめまして

いつもメルマガ情報ありがとうございます

メンズのVネックTシャツ いつも「安くなってないかな~」と
行く度にチェックしていたので
おー来た来た!! と思わず声に出してしまいました。

ビーフレモンステーキも108円なので試してみたいと思います
(1パックが増量になってしまうのか?)
できれば試食してから買いたいな~
富谷店からこんにちは(^^)v
ビーフレモンステーキおいしそうですね。
私も買ってみようかな?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。