ケイトスペードのブランケット

ケイトスペードのブランケット、シングルは何色がありますか?
返信 1-18/18件最新の投稿へ
昨日夜に行った時には白のみでした。
中部もシングルは白しかないです(´Д` )
ピンクはもう入らないのかな…
ありがとうございました。
今日新色入っていましたよ。薄いピンク、水色、薄茶?のシングルです。
濃いピンクはクイーンのみですがあります。
濃いピンクは諦めて、薄いピンク買いました。
ありがとうございます〓
あしたの朝買いに行こうかと思っているのですが、まだ、水色と薄いピンクはありましたか?
水色は結構ありました。ピンクははじめなくて、店員さんに在庫確認してもらったら、倉庫からパレットごと出してくれました。無事買えますように。ちなみにうすピンクはシングルのみだそうです。
モコリンさん
情報ありがとうございます!まだ明日の午前中は残っていることを願って、早起きしてがんばります(^ー^)
すみません。これってどこの場所に置いてありますか?
教えてください
ケイトスペードのブランケットって何かマークとか模様が入ってるのですか?

シャーパのブランケットの違いを教えて下さい
金曜日は入り口はいって食品に向かう通路、お菓子のゾーンから衣料のゾーンにむかうところに、シャーパと並んでありました。説明が下手ですみません。
果物やお肉売場に向かうメイン通路の左手に昨日はありましたよ。
今日はまた違う売場に移動してるかもしれませんが。
時々、売場がかわるので(^^)
無地です。
シャーパより少し薄いかもしれませんが、値段は安くて濃いピンクがシャーパにないので人気ありますね(^^)
今日は電化製品の近くに置いてありますが、シングルは水色数枚と茶色しかないです(  ̄▽ ̄)ほしかった薄いピンクは買えずでした。クイーンは白のみです。
茶色と水色はまだ在庫はあるみたいですよ!
教えていただきありがとうございました!無事購入できました。いつも探してわからなかったんで…。みなさまに感謝です。
まだ在庫はありますでしょうか?
kate spadeのブランケットを求めて、今のところ3回行っています。本日も見ましたがなかったです。店員さんに聞いたところ、最近はまだ入荷がないとの事です。入荷したら教えて頂きたいですm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。