8月24日(土曜日) 岐阜羽島倉庫店|冷蔵庫の調子が悪くなってしまい買い換えを...

8月24日(土曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
冷蔵庫の調子が悪くなってしまい買い換えを検討中です。600リットル以上の冷蔵庫があるか、出来ればメーカーも見ていただける方、よろしくお願いします。
600リットリ以上のものは見当たりませんでした。550リットリくらいが最高だったと思います。SHARPのものです。
見ていただいてありがとうございます。
ドアの閉まりがわるくなって来たのですが、もうちょっと待ってみようかなぁと思います。
シャープの545Lを先々月に購入しました。
黒色で2ドアです。
いろんな機能はなく昔のタイプの冷蔵庫ですが、すごく安くてさらに値引きもあったので購入予定は全くなかったのですが購入しました。
(もともと450Lと350、2台使用していました。)
冷凍・冷蔵共にすごく広くて大きいので今まで1段畳んで直さないと入らなかった鍋等すんなり入ります。
コストコの60個入り卵・家で焼くピザの箱もそのまま入ります。
冷凍庫もティラミス・鮭の半身も余裕で入ります。
氷は自動ではなく自分で水を入れて作るタイプです。
個人的には野菜室は開けづらいですが。
総合的には購入しても良かったです。

少しでも参考になれば嬉しいです。
パイナップルの箱売りは今日もありますか?
最近買われた感想をありがとうございます。
うちは家族が多くて現在600リットルなんですが十年前のものなので、今の冷蔵庫は容量が小さくても収納しやすいのかも。600リットルに拘らず検討して見ます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。