8月25日(日曜日) 岐阜羽島倉庫店|グラスに入ったティラミス発見! 先日行...

8月25日(日曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
グラスに入ったティラミス発見!
先日行った時はなかったので嬉しい♪
ちょいちょい減ってはいるものの、まだ沢山ありました。
賞味期限9月25日まで。

後はCJロードショーの時にあった美酢(いちご&ジャスミン)も見ました。

オイコス無糖あり。
賞味期限が9月12日のと18日のがあるので、買われる方はお気を付けて…。

メニセーズミニパンあり。

もう帰路です。
自分の好きなもの情報のみですみません。
いちご&ジャスミン美酢の入荷情報、ありがとうござます!
ロードショーで購入して、また欲しかったんです。
明日の夕方まで残ってるかな?
現在の在庫状況わかる方、教えてくださると助かります。
クーポンのバウンティまだ在庫があるかわかる方みえましたら、よろしくお願いします!
少し涼しくなってきたので需要ないかも知れませんが、IRIVERのハンディファン2598円 今朝ありました。
間に合いますか?バウンティーまだありますよ。
沢山ありますよ。
ありがとうございます。明日来店しようかな?ティラミス買いに!
ティラミス、チーズの所にありますよ。補充されなければ後残50個です。
ラグビーワールドカップティシャツ
レデイース898円
キッズ798円
メンズ998円
メンズポロシャツ998円です。
割り引きは9月の2日まで。
お役に立てて良かったです(^-^)
既にココアさんが回答して下さっていますが、沢山ありました。
私も欲しかったんですが、いろいろ他に買ったので(予算オーバーしてしまうので)悩んだ末に今回は見送りました。
定期的に置いてもらえるといいですよね。
いつも平日コストコさんも近日中に買えますように…。
本日行こうか迷っておりまして、いちごってありましたか?
間違えたました。違うとこに書いてたみたいです。
羽島さん,イチゴってあのプラスチックに入ったひらべったいヤツですよね、いつも見掛けます。野菜みたいです。スムージの材料にしてますよ。それから、冷凍イチゴもそのまま飴みたいに食べます。今の時期に、子供らのおやつに便利で身体に良いのでうちは、冷凍ユーザーですよ。
ラクビーワールドカップティシャツ割り引き期間間違えてました。9月1日まで。
ゲキマブxオバタリアンさん

ありがとうございます。おかげで無事購入出来ました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。